※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

久しぶりに会った友人に出産祝いをいただきました。内容的には1000円程…

久しぶりに会った友人に出産祝いをいただきました。
内容的には1000円程です。
来週友人に会うのですが、お返しはどんなものが良いですかね…
金額的に半返しだと500円💦
500円ほどで何か良い案あれば教えてください💦
ちなみに不妊治療中で体質改善しているとの事で食べ物は渡せません💦

コメント

しぃ

1000円ほどのお祝いならお返しはしないかもです🙄💦

普通にお返しというテイではなく、遊びに行った時とかにケーキを買ってくとかそんな感じにします!

• みかん

みかん

ありがとうございます☺️
    私も物になると少しになるので逆に返さなくてもいいのか…とも思ったのですが、食べ物を気をつけてると話されていたので、ケーキなども食べないのかな…と思いまして😭💦💦
    覚えている範囲ですが…白砂糖、サラダ油など摂らないようにしていると、聞きました😔😔

• 10月10日
  • しぃ

しぃ

あ、食べ物はダメならケーキは厳しいですね💦
    なんだろう、、健康的な飲み物とかですかね!ルイボスティーとか👏

• 10月10日
  • みかん

みかん

ルイボスティーいいですね!!🥰参考にさせてもらいます✨
    ありがとうございます😊

• 10月10日
ぽぽ

お返しはいらないように思いますが冷えないように靴下とかいかがでしょうか?

• みかん

みかん

そうですよね…友達も大したことできてないから気つかわないで💦とは言ってたのですが…やはり気になって😭💦

靴下いいですね!
    これからの時期にも、また女性には冷えは禁物ですし!参考になります✏️😊✨
    ありがとうございます😊

• 10月10日