※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riママ
家族・旦那

旦那についてです。退院してきてから1日も休めてません。全身痛いのに洗…

旦那についてです。
文章ごちゃごちゃですいません。

退院してきてから1日も休めてません。
全身痛いのに洗濯物も部屋の片付けも何もしないで赤ちゃんの事を口うるさく言ってくる。退院してきた日の夜に喧嘩になりました。ミルクをあげようとしたらちょうど妹が帰宅し喋りながらミルクをあげていました。そしたら旦那から何時だと思ってんだ。こんな夜中に可哀想だろ。赤ちゃんはおもちゃじゃねーんだぞ。と言われました。いや、ミルクあげる時間だからあげてんだけど。と言い返したらは?こんな夜中に?馬鹿じゃねーのと言われました。子供が初めてなら分かりますが旦那バツイチで子供がいました。そんな事もわかんないのかと呆れ話す気もなくなり話しかけないでと言ったらキレてきて顔を3発殴られました。目の下にはアザができて顔も腫れてます。その後俺はお前の事好きなんだよとか言われましたが気持ち悪すぎて流しました。その後も片付けとか何もしないくせに口出ししてきました。洗濯物自分の干してくれないかと言ったらは?なんで?干してよと言われさすがに体がきついと言ったらそんなの知らねーよと言われました。きつかったのですが洗濯物を干してる時目眩がしてふらついてしまい涙が出てきました。旦那になんで泣いてるのか聞かれ産後の体でさすがにここまで動いたらきついんだよと言ったらじゃあ寝てればよくね?お前矛盾してんじゃんと言われました。
もう疲れました。
現在仕事は辞めていて無職です。離婚した場合親権取るにはどうしたらいいんでしょうか。
絶対子供は渡したくありません。

コメント

4姉弟ママ

酷すぎます!きついこと言ってしまいますがバツイチで一回失敗してるのにまだ自分がしたこと分かってないのと思ってしまいました。学習能力なさすぎです。

証拠写真撮って相談できる場所に相談してすぐ旦那さんから離れましょう!

りとママさんこのまま旦那さんといたらダメになっちゃいます…
心配です😓
女性に手を挙げる男性は最低です…

• riママ

riママ

まさか手出してくるとは思いませんでした🥲
    話が通じる相手ではないので色々準備して離れようと思います。

• 10月10日
はじめてのママリ

普通に殴るのはDVで、何もしてくれないのはモラハラ?ですので、離婚の理由にはなると思います。
妹というのは主さんの妹?
一緒に住んでるのですか?
殴られたというのを病院行くなりして治療履歴とかしておいたほうがいいんじゃないですか?
あとは録音とか?

smile ☺︎

ご実家は遠いですか?
ご両親に少しの間助けてもらってはどうでしょうか?
妹さんが帰宅されるってことは一緒に住んでいらっしゃるのでしょうか?
産後の体は交通事故に遭ったくらいだと言いますし、無理したら余計に回復が遅れると聞きます。

無理しないで休んで欲しいです!!

まりぞー

証拠写真撮る。
病院に行って診断書もらう。

上記の言われた事を言われた年月日と一緒に携帯にでも何にでもいいからメモ残す。

明日 月曜日で市役所やってるのでとりあえず行政に助けを求める。
そして警察署の生活安全課にも相談に行く。
裁判所にて保護命令申し立てする。

殴られてその後の言われた言葉、完全にDVするやつがやって言うことです。

証拠写真と診断書あれば子供の親権があちらにいくことはないので何かされた今 行動してください。
そのうち洗脳されて感覚麻痺します。

その他 頼れる親御さんやご友人が近くにいらっしゃれば協力を得てください。