※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で働きながらハンドメイド販売で収入が増え、パートを辞めて家にいたいと考えています。皆さんはどうしますか?

扶養内で働いています。

同時にハンドメイド販売してるのですが、パートと同じくらいの収入を得れるようになりました。
パートでも子供の体調不良で休んだりなかなか丸々働くことが難しいです…。

自分としては、パート辞めてもいいかなと思ってるのですが皆さんならどうされますか?

子供が小さいので家にいれたらなと思ってます。

コメント

🦒

素敵ですね!
私なら、ハンドメイド販売の収入がこれから増える見込みがあり、ハンドメイドとパートの両立が難しくなったらパートを辞めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 10月10日
はじめてのママリン

私もパートしながら、ハンドメイド販売してます。稼ぎは微々たるものなので、辞めるのは考えてません。稼げるのなら家にいれたらいいですよね◡̈❁
でも、私はパートに出ることによって社会と繋がっている?感じがするのでとりあえず収入があっても外で働くと思います。基本的に引きこもり大好きなので、きっかけがないとずーーーーっと家に篭っちゃうので😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですよね…
    私も引きこもっちゃいます笑
    私は外で働きたくない派です😂

• 10月10日
あやこ

家でやってます。
夕方に買い物しか出ないことも多々…
働きに出るより忙しい??
けれど楽しくて充実してます。
今も生地を選んでました!!
私は3万くらいですけどね。
もう少し5万くらい儲けでないかなと考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事も考えたら忙しいですよね😞ありがとうございます!!

• 10月10日