※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と考え方が違いすきで…というか自由だなーって思ってイライラしちゃ…

旦那と考え方が違いすきで…
というか自由だなーって思ってイライラしちゃいます。

今回の土日は私が珍しく2連休でした!
旦那が土曜日に2回目のワクチンだったので
元々私と娘と過ごすつもりでした!

旦那は実家に泊まってきなよって何回も言ってくるので
一人で家にいたいのかな?って思ってました。
実家には帰ったのですが夜には家に戻りました。
体調も腕が痛い位だったそうです。
ワクチンが終わり、電車で2駅のところまで
ラーメンを食べに行ったそうです。

今日は朝から娘が公園に行きたいと言うので
10時位に家を出ました!
その時に旦那がタバコを吸いに外に出たんですけど
お昼食べてくるでしょ?俺ラーメン食べに行こうかな
って言われたので、
また?じゃあ3人で行こうかな?とか思わないの?
と聞くと
だって腕上がんないもん。って。

別に3人でいても運転するわけでも子供の世話するわけでもないので、変わらないじゃん。結局一人で自由にしたいだけじゃんって思いました。
いつも3人で休みが被っても私と娘、旦那の別行動。
私達は公園、旦那は寝てるかYouTube。
この前の娘の運動会の日ですら、夜は既婚女性とお寿司食べに行ってました!

今回はワクチン2回目だから娘、よろしくねって見ない宣言されたけど、別にいつものことだし。ちなみに私の2回目のワクチンは俺はどうすることもできないから、辛かったら親呼びなって言われましたー

自由すぎませんか?
私が心が狭いのか…

コメント

M🐰

自由すぎるし、お子さんいるのに無責任すぎます。
どうすることもできないんじゃなくてどうにかしようという気持ちがそもそもないですよね😡

いつまで独身気分でいるんでしょう!!家族を大事にしろ!って言ってやりたいっ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれって普通じゃないですよね🤯凄いイライラしちゃって。
    結局近くのモールにきてお昼食べさせたんですけど、ファミリーばっかりでなんか悲しくなりました😢

• 10月10日
  • M🐰

M🐰

それはイライラもします😭
    私が昨日ワクチンうったので今日は旦那が子どもを見るはずでしたが、起きるのも私より後だし、下の子はずっと私が抱っこしてるし、結局いつもと変わらない日常でした😇

旦那さんはあと数年で娘さんから嫌われるようになるでしょうね〜😓娘さんが1番の味方になってくれるはずです☺️そしたら2人で楽しいところ、美味しいものたくさん食べに行って下さい♡♡

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー。。。それは大変でしたね😭
    お大事にしてください!
    痛くても辛くてもママはママ業を休めないのもおかしいですよね…
    妊娠と産むことと母乳以外は男でもできるのに…

もう結構嫌われてます笑
    パパ好きーってたまに言いますが、基本的にパパとお風呂とかパパとお出かけとかは、本人罰ゲーム感覚になってます🤯

• 10月10日
チョコベビー♡

なんかツッコミどころ満載ですね😓旦那さんに期待するのは諦めてお子さんと日々楽しんで下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ツッコミどころ満載です!
    もう期待してないんですけど、なんだか悲しくて…
    今日もパートさんとラーメン行ってたらしいんですけど、既婚ですが女性といてもなんとも思わなくなりました🤣どうせならやってしまえ〜!証拠よこせ〜とか思ってます😂

• 10月10日