※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が動物が好きなので動物園に連れてってあげたいです。車はありません…

娘が動物が好きなので動物園に連れてってあげたいです。車はありません。
旦那の休みが当てになら無いので母子で行こうかなと思ったのですが、近場の動物園に、よちよち歩きの一歳の子を連れて電車で行くのは厳しいですか?
帰ってきて家事なにもしないなら行けるかなって😅
旦那が土日もずっと仕事してるママさんは普通に2人ででかけますよね?

コメント

お地蔵さん

近場なら行けそうですよね!
うちも土日休みじゃないので母子で過ごしています😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦ただ都内なので…上野動物園にいこうかなと思ったけど人一杯だとイライラして疲れて帰ってきそうだなって…😅
    こういうとき地方のが子育てしやすそうだなと思ったりします😅

    • 10月10日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    上野動物園は混んでそうですね💦
    前に行こうとしたら予約制でダメでしたが。
    私は公園行くのが限界ですね笑

    • 10月10日
バナナアイス🍌

近くに動物園があるなら大丈夫ですよ!私は息子と二人で電車とバスでよく行きます😃

抱っこ紐かベビーカー持っていくと良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼️バスで行けるとこに小さい動物園ならあります!息抜きに行ってこようかな😅

    • 10月10日