※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

息子のカーディガンを探しています。おすすめのお店を教えてください。お手頃でサイズも難しいです。男の子の服の選択肢が少なくて寂しいです。

保育園年中の息子にカーディガン買ってあげたいなと思うのですが、皆さんどこで買ってますか??すぐサイズアウトしちゃうし、汚されることを想定してお手頃のものをと探すけど中々見つからず💦
ネットも含め実際の店舗とかでもおすすめのお店があったら教えていただけたら嬉しいです🙏

男の子の服、可愛いのが100センチまででほんと寂しいです😭西松屋にお世話になってるけど本当極端になくなって🌀

姪っ子が2人いて洋服あげるのめちゃくちゃ楽しかったから余計に寂しく感じます🥲
男の子にももっとオシャレな服がせめて小学校低学年とかまであったら良いのになぁ😭
多分お金だせばあるんでしょうがそこまではできなくてちょっと切ないです🥲

コメント

𝚗 ☁️

zaraで買ってます!

• とん

とん

ありがとうございます!
    自分が買ったことないので新鮮です✨
    ちょっとネットで見てみたらお手頃でカワイイなと思いました!!今度見に行ってみます😊

• 10月10日