※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日1回目のワクチンを打ちました。夜中に震えるほど寒気がして、27度の…

昨日1回目のワクチンを打ちました。

夜中に震えるほど寒気がして、27度の室温の中、冬用パジャマに靴下まで履いて寝ました。翌朝には寒気は無くなったのですが、口内の喉の近くに違和感があり、確認してみると大きな血豆ができていました😱上顎の喉よりなので、絶対噛んだり出来る場所ではないので怖いです😥あと、夜中から太腿に紫斑のような内出血が出てきています。同じような副反応が出た方いらっしゃいますか?2回目が今から怖いです😣

コメント

🐒(28)

私今週の金曜日に2回目なのですが1回目打ってすぐから腕のダルさがありました。
夜には37.3度の微熱、夜中はしんどさから何回も起きたり寝たりしんどすぎて熱測る余裕もなくでした🥲
翌日も微熱が続き24時間すぎたあたりから回復❤️‍🩹
それでも頭痛と倦怠感は抜けず1週間ほど続きました!
今2週間すぎましたがいまだに腕がたまに痛い?違和感があり2回目が本当に怖いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    熱大変でしたね😓お子さんいると特に💦私は頭痛も倦怠感も熱も無いんですが、喉付近の出血と足の内出血の紫斑が怖くて😓出血や内出血はありましたか?2回目酷くならないと良いですね💦

• 10月10日
  • 🐒(28)

🐒(28)

やっぱり症状は人それぞれなんですね🤔💦
    足の内出血なんなんでしょうね😢
    出血はありませんでしたが少し喉違和感ありました😖
    お互い軽めの副反応で済むといいですよね😭

• 10月10日