※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに、おもちゃのピアノを検討中です。長く使えるか、上の子も楽しめるか気になります。家にピアノ系のおもちゃがないので、少しでもピアノに触れさせたいです。

おもちゃのピアノ(できれば画像のアンパンマンのもの)を使っている方いませんか?

2歳の誕生日プレゼントにしようかまよっています

長く使ってくれますか??

家にピアノ系のおもちゃがないので、これで少しでもピアノに触れられたらな〜と思っています

2歳だと遅いですかね?
出来れば上の子も楽しめたらな〜と企んでいます!笑

コメント

幸

3歳の誕生日にキティーちゃんのピアノをプレゼントしました😳✨
最初のうちは楽しそうに遊んでましたが、最近はあんまりです🥲でももう少し大きくなれば使ってくれるかな?と思います!
買って後悔はしていないです☺️✨

はじめてのママリ🔰

同じの持ってます!
5歳でも遊んでますよ〜😊
マイク使って歌ったり
結構遊んでます!
最近乱暴だから
壊れてきました😂😂

姉妹ママ😆

下の子が2歳の時に旦那さんのご両親にもらいましたが、楽しそうに遊んでますよ😊
上の子今年6歳になりますが、一緒に遊んだり、歌うったりしてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

2歳半のクリスマスにシンプルな電子ピアノのおもちゃ(ロディのやつ)買いました☺️
しばらくずっと自動メロディが流れるボタンしか押さなかったけど、4歳近くになってからはデタラメに鍵盤を弾きながら童謡を歌ったりしてます(幼稚園で先生がピアノ弾いてくれるので、やっと使い方がわかった様子😂)

なので上のお子さんも喜ぶと思いますよ✨
(もしかしたら上のお子さんの方がメインで遊ぶかもですが😅)