※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝時の持ち運びについて相談です。エルゴの抱っこ紐が重いため、コニーを検討中。安いものでもなく悩んでいます。リュックを使っているが、エルゴの便利な持ち運び方法を知りたいです。

3歳すぎて出先でお昼寝してしまった時どうしてますか?
かつぐ?しばらくベンチとかで休憩?
エルゴの抱っこ紐を持ち歩くのが重たくて、コニー買おうか迷ってます。
でも言うてる間にお昼寝もしなくなるだろうし、すごく安い物でもないし迷ってます。
普段リュック使ってますが、エルゴの便利な持ち運びとか何かあれば教えてほしいです。

コメント

あい

エルゴをくるくるしてまとめるカバーそのままウエストポーチのように腰につけとけるし便利ですよ!

たろ💚

私も上の方と同じようにウエストポーチみたいにしてエルゴ腰につけてます!少し抱っこするときもヒップシートには劣りますがそこにお尻乗せたら少し抱っこ楽になりますしめちゃくちゃ便利ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
ネットで調べてもカバーごと斜めがけにしとくか腰に巻いとくかって出てきたので、やっぱりそれがベストなんかなーと思いました♪
めちゃくちゃ便利ですよって言われるとあと少しくらいエルゴで頑張ろってなりました❤️笑