※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

うちの母が孫(男の子)にと買ってきた帽子にピンクのボンボンついててど…

うちの母が孫(男の子)にと買ってきた帽子にピンクのボンボンついててどうしても気に食わないです。しかしせっかく買ってきてくれたのに、、って気持ちもあるので使ってあげたいのですが、どうせなら似合うものを身につけてあげたいと言う気持ちもあって迷ってます。みなさんならどうしますか?帽子はほしくて、買おうと思ってました。せっかくもらったのにまた買い直すのもな〜と思ったり、、

コメント

ちこた

2個あっても何も問題ないと思います!🙆‍♀️
お母さんに会う時や写真送る時は買ってもらった帽子被せてあげるとかで😂

はじめてのママリ🔰

うちの母親も、え…?これ…?みたいな服買ってきたりしますww
買ってくれる気持ちすごく嬉しいので、とりあえず着せて写真撮って送ってます🤣
普段、外に出る時は来せないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パジャマとして使いますかね!

    • 10月10日