※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

Facebookについて教えて下さい。登録後、友達かもに出てきた人は相手に…

Facebookについて教えて下さい。
登録後、友達かもに出てきた人は相手にも私の事が出ていますか?
同期しないと良いと教えて頂いたのですが、同期のやり方がイマイチ分からなくて💦

Facebook、2、3年投稿ない方はもうしてないと思ったほうが良いですよね、、、
メッセージ送っても返ってこない確率のが高いです、、、よね😭

コメント

mamari

共通の友達がいる相手(ayaさんの友達の友達とか)なら、友達かも?に出ていると思います。それは同期オフ(自分の連絡先にいる相手に、facebookしてますよーって知らせない機能)にしても無意味だったような…🤔

投稿していないだけで他の人の投稿を見てる可能性もあるので、送ってみてもいいと思います!連絡先変えてなければ通知も行くだろうし🙆‍♀️✨

• aya

aya

コメントありがとうございます!

登録して、まだ友達1人もいなくても友達かもに出てくる人がいるのですが出ないようには出来ないですか?
    あと、友達かもの所に削除があるのですが削除したら相手にも私の事は削除されますか?
    色々と聞いてすみません💦

投稿だけ見てる場合もありますよね!
    連絡先変えてなく、返事返ってこれば良いな〜
    ちょっと勇気いりますが、 送れたら送ってみようと思います🤗👍

• 10月10日