※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

哺乳瓶が受け入れられなくなりました。哺乳瓶の乳首が合わないようです。搾乳しながらの対処法を知っている方、教えてください。

哺乳瓶をうけつけなくなってしまった際の、 解決策をお持ちの方がいたらおしえてください>_<

訳あって、胃の内視鏡をうけたいのですが 検査後1日は搾乳しながら授乳ができないので なんとかならないかなぁ…とおもっています。

産後1カ月は混合、そのあと 完母になったのですが 久々に哺乳瓶つかってみたらやっぱりダメになってました(´Д` )

母乳でもミルクでもスプーンではのめるので、
どうやら哺乳瓶の乳首がだめなようです。サイズもかえてみましてが… 舌でおしだして拒否します(ノ_<)

コメント

梨果

コップ飲みで飲ませたらどうですか?

  • ママリリ

    ママリリ


    たしかに! まだコップつかったことないのですが、トライしてみます!

    • 10月6日
梅ちゃん

哺乳瓶自体違うメーカーに変えたら飲んでくれましたよ。
私は母乳で育ててましたが、私が喘息になり突然完ミ生活ななりました。
何種類か試して、母乳実感がうちの子には合いました。

  • ママリリ

    ママリリ


    そうなんですね!! うちも母乳実感つかってるんですが、ほかのも試してみます!

    急に完ミに。。 たいへんでしたね( i _ i )

    • 10月6日