
哺乳瓶が受け入れられなくなりました。哺乳瓶の乳首が合わないようです。搾乳しながらの対処法を知っている方、教えてください。
哺乳瓶をうけつけなくなってしまった際の、 解決策をお持ちの方がいたらおしえてください>_<
訳あって、胃の内視鏡をうけたいのですが 検査後1日は搾乳しながら授乳ができないので なんとかならないかなぁ…とおもっています。
産後1カ月は混合、そのあと 完母になったのですが 久々に哺乳瓶つかってみたらやっぱりダメになってました(´Д` )
母乳でもミルクでもスプーンではのめるので、
どうやら哺乳瓶の乳首がだめなようです。サイズもかえてみましてが… 舌でおしだして拒否します(ノ_<)
- ママリリ
コメント

梨果
コップ飲みで飲ませたらどうですか?

梅ちゃん
哺乳瓶自体違うメーカーに変えたら飲んでくれましたよ。
私は母乳で育ててましたが、私が喘息になり突然完ミ生活ななりました。
何種類か試して、母乳実感がうちの子には合いました。
-
ママリリ
そうなんですね!! うちも母乳実感つかってるんですが、ほかのも試してみます!
急に完ミに。。 たいへんでしたね( i _ i )- 10月6日
ママリリ
たしかに! まだコップつかったことないのですが、トライしてみます!