※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どの
家族・旦那

同じような旦那さんいらっしゃいますか?↓平日も休日も夜YouTube観たりゲ…

同じような旦那さんいらっしゃいますか?↓

平日も休日も夜YouTube観たりゲームしたりで、そのままリビングで寝落ち。。ずっと眠い眠い言ってます。体も心配なので「早く寝なよ」と言ってるのですが、仕事へのストレスもあり、なかなか寝ようとしません。気持ち、分からなくもないですが、休日も朝起きてくるのが9時過ぎ(起こさなければまだ寝てる)で、昼寝もしてます。
なんかもうイライラしてしまって😢

コメント

分かります!!私の旦那もそんな感じです。 仕事が大変なのは分かりますが、こっちも日中大変なんですけど…って思ってしまいます。どっちも違う大変さがありますよね。
私も気にせず寝たいわ!とか休ませてっと思っちゃいます。

• どの

どの

めっちゃわかります!わかってくれる方がいてくれて嬉しいです。
    早朝に子供が起きても、夜空いた時間に作り置きと思っても子供が起きれば、対応は私です。。
    休日も公園へは、旦那だけで行ってくれることはほぼありません。夫婦でか私一人か、です。こっちは昼食夕食の準備もあるのに。。
    そうそう、忙しそうなので、自分の時間が欲しいのは分かりますけど、ね。
    今日もまだグーグー寝てます😟

• 10月10日

退会ユーザー

旦那は趣味にでかけました😂
    なんだかな〜もう少し協力して欲しいというか… いつもモヤモヤしてますw

• 10月10日
めいりーマ

同じですよ!家に帰ってきて1番大事なのはスマホの充電で、ご飯食べながら大好きなスマホと素敵な時間を疲れてるのに午前1時くらいまで過ごしてます😇
休日も9時半位に起きてきてスマホ見ながら歯磨き髭剃り掃除機かけて洗濯畳んだりしてます。
本当イライラしますよねあの
姿😹

• どの

どの

めちゃ分かります〜!
    たまにだったらいいんですけど。毎日毎日そんなんなので🥺
    うちも今日は10時前に起きてきて、また昼から寝て美容院行ってました。
    生活サイクル、独身です。

• 10月10日