※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今義理親の隣に住んでいますが、前に法事の時に自分が出来ていないこと…

今義理親の隣に住んでいますが、前に法事の時に自分が出来ていないことを義理親二人から攻撃され、旦那は味方になってくれませんでした。それから、旦那が嫌いになりました。転勤があり、また、敷地内に戻るから離婚です。ひどいですよね?本当は毎日苦痛で離れたいです。

コメント

みー

味方になってもらえなかった時の絶望感って私も経験しました💦 その時だけではなく、常に味方になってもらってない感じですか?💦 うちの旦那も一時、姑の味方になってて、もう離婚しかない!と思いましたが、今は、なんとか少しは考えも変わったので、一緒にいれる状態です😣 旦那さんが、少しでも理解しよう、主さんに寄り添おう!って思わないと義両親問題って、本当解決しませんよね💦😣 結婚して、自分より義両親取る人は、元々結婚に向いてないそうですからね😥 私も同居、介護を言ってくるようなら、即離婚です😂 離婚してももういい!って思ったくらい特に姑が大嫌いなので、無理です😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は今敷地内ですが、本当に嫌ですね、普段の旦那は一緒です、でも、転勤になり、また敷地内に戻るなら、離婚と決めてます。今は毎日我慢してます。

• 10月10日
  • みー

みー

それだけもう耐えられない辛い事がたくさんあったのですね💦😣 私も主さんの立場なら、転勤を気に別居するか、離婚します💦 自分の幸せは自分で守らないと・・と私も思った出来事たくさんあったので💦😣 体は正直なので、我慢しすぎると、私のように不調抱えてしまうので、無理しないように🙏

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ちなみに結婚前には旦那には介護もしないし面倒はみないと伝えていますよ。