※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

旦那にうちって必要?って聞いて飯とかいたら楽とか言われたけどまず色々…

旦那にうちって必要?って聞いて飯とかいたら楽とか言われたけど

まず色々妊娠中に全部家事やってて、そんでそれを当たり前みたいに捉えるの草✋
感謝されるわけでもなく、楽の一言で片付けられるなら
嫁いらんやん。一生一人暮らししてろ。って思う。

家事育児に楽という言葉ないけど
24時間フルですけど?

確かに仕事忙しいのかもしれないけど、もうすこし子供のこと気にして欲しいだけど😑
まぁなんでも、当たり前って思ってる人に何求めても無駄だしね。
何も求めずに毎日ワンオペ頑張ろ

所詮そーいう男切り替えよ。

コメント

ママリン

私も旦那に聞いたら同じ答えが返ってくると思うのであえて聞きません🤣
男の人って素直に奥さんをたてる事出来ないんでしょうね💦
やってくれないなら自分でするよ、的な😂
私も愛情があるうちはやるつもりですが、そんな態度改めないならポイです😅

所詮そーゆー男です笑

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    まず嫁をたてることなんて絶対出来ない人ですね😓
    ほんとにそーいう思いやりを持ってくれるだけでも違うですけどね、
    ほんとに態度改めないとまじ捨てるよって感じです😇

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

離婚しないんですか😅完全に見下されてるし、無償の家政婦扱いされるなら旦那いない方が楽だと思いますよ!まぁでも高収入ならATMとして割り切るのもアリですがw

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    離婚まではそんなに考えてないですけど
    まぁたしかに旦那いない方いいのかなと思ったりはしますけど😓
    もう収入目当てですね😅

    • 10月10日