※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
雑談・つぶやき

5時前に長女が泣いたので、オムツ替えてミルクの準備していると、主人が…

5時前に長女が泣いたので、オムツ替えてミルクの準備していると、主人が珍しく起きてきたので、(手伝ってくれるかな?)と思いきや。主人が「大丈夫?」と聞くから大丈夫と答えると、「さすがに寝るわ~」とトイレ済まして寝室に戻っていきました。

「さすがに」って言葉にモヤっとするのは私だけ?
「任せてごめんね」なら労る気持ちも出てきたかもしれないけど。
言葉のチョイスって大事…

コメント

はじめてのママリ🌼

それはイラッとします😶さすがに?なにが?となります😂
文句を言いたい。でも喧嘩になるのが1番めんどくさいから、ミルク作るからちょっとみてて〜と、にこやかに言って寝かせません✌️

• happiness

happiness

共感して貰えて嬉しいです。

「さすがにって、なんやねん」って言葉を抑えて、「オヤスミ」って答えた私は大人だわ。ってモヤモヤしてました(笑)

上のお子さんがいらして大変かと思いますが、お身体を大事にして下さいね😄

• 10月10日