※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?いま、旦那と揉めて、無断で家を飛び出し、お姉…

皆さんはどう思いますか??


いま、旦那と揉めて、無断で家を飛び出し、
お姉ちゃんの家にいます。

もう、出て1ヶ月くらい経ちます。

旦那から電話かかってきて、
「子供の成長見れん俺の辛さ分かるか?」と。

家ではほぼ全く何もしないし、
お金は、私の貯金削らなきゃならない

金融機関でお金借りてるから、それも不安しかない
それを早く返したくて、いま、お姉ちゃんに子供を預かってもらって、働いてる。

それに対して、今すぐしなきゃいけんの?と。

浮気も何回もしてるし、許した私が悪いけど。。

私が間違ってるんでしょうか?
今後どうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を借りてるのは旦那さんですか?

それなら、旦那さんがしっかり働いて返すべきだし
それを奥さんがやってるなら文句も言えないと思いますが
それに、子供の将来のことも考え早めに返済したほうがいいので今やるべきことだと思います

間違ってはないですね

はじめてのママリ🔰

ありえないです💦絶対間違ってないです!
浮気して生活費すら入れない奴に子供の成長見る権利ないです!
旦那さんのせいで借金してるんだしそれ全部返済してもらってまず謝罪して貰った方がいいと思います…

🐻‍❄️

生活費が足りず貯金を切り崩していた+ママリさんが金融機関からお金を借りているということですか?
揉めたというのはそれが原因でしょうか?

ままり

浮気をするなら二度と子どもと会えると思うなよって思うタイプなので、知らんがなって思います

さき

浮気もするし金も稼がねーやつが被害者ヅラすんなよって感じですね、そんな態度とれる立場じゃないだろって教えてあげたいですね。

deleted user

よその女に走って
奥さんも子供も裏切ってるのに
よく成長見たいと思うな!!
観葉植物じゃねーんだよ!って
思いました😭

うちも、浮気されたことありますし
親もしてたので、
子供ながらに傷ついたのを
覚えてます!
バレなきゃいいとか言うけど
裏切る行為があって傷つく人がいることを
忘れるな!って思います!
てか、配偶者だけじゃなくて
その子供のことも裏切ってるって
ことになるのを覚えとけ!って思います!

はじめてのママリ🔰

誰のせいで子供の成長みれないのかわかってないですねw
自分が犯した過ちの重さを軽く見てる証拠です。

とりあえず借金したお金を貯めてまとめて支払ってからの話し合いですね😳