※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

宮城県内で赤ちゃん連れに優しいオススメの宿を探してます!部屋に温泉が…

宮城県内で赤ちゃん連れに優しいオススメの宿を探してます!
部屋に温泉が付いていたり、4歳になる子もいるので、周辺で遊べたり観光できたらいいなぁと思っています!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mii

秋保にある瑞鳳の別館櫻離宮おすすめです😌💕

部屋に露天風呂がついているしお部屋も2部屋などついていてお部屋だけでも子供達は冒険だ〜!と楽しんでいました😂✨

また、18時〜21時の間は櫻離宮のロビーにて無料のお酒やお菓子やジュースがあるので子供達とご飯を食べてから少しのんびりしました😌✨

夜ご飯や朝ご飯は瑞鳳のバイキングなので子供達が好きなものを自分で選べたので助かりました😌

またご飯会場前に鯉がいる池?があるので子供達は大はしゃぎ😂💕

プールもあるので水着を持っていけば室内プールでも遊べるので1泊2日で大満足でした✨

近くに秋保ヴィレッジや天守閣自然公園などあるし少し行けば錦ヶ丘のアウトレットや展望台があるので我が家はチェックアウトが終わってからはそちらに行きました😌

• プリン

プリン

とても詳しくありがとうございます😊
    少し見てみましたが、めっちゃ素敵でした😍
    参考にさせて頂きます!
    周辺にも観光スポットあってよさそうですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月10日
ちぃ

今月「星灯りの宿〜まほろば〜」
というところに行きます!
本日で2回目ですが、旅館内で猫を飼っており、廊下や玄関には猫が放し飼いされてる状態です!
とても可愛いですし、外も城下町のような雰囲気もとても綺麗でした😘
足湯も無料で入れますし、客室露天風呂もあります!
去年は梨のお土産を2ついただきました😊
今年も欲しいな🤣

ばいみんまん

秋保の華の湯、オススメです🌸
赤ちゃんプランみたいなのがあり、赤ちゃん一緒だと伝えると、チェックインでお部屋に入ると赤ちゃん用のお布団な敷いてあったり、客室露天風呂、バイキング会場にはネムリラもあり、赤ちゃんご機嫌で過ごせました♫