※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐で使いやすいシリーズはありますか?おすすめを教えてください。

エルゴの抱っこ紐は、
どのシリーズがオススメですか?🥺

これ使いやすいよ〜!肩腰楽だよ〜!とかあれば
教えてください❤️

コメント

ゆのまま

エルゴオリジナルとエルゴアダプト使ってました!
腰痛もちなんですがエルゴアダプトの方が腰が物凄く楽でそっちばかり使ってました!
なのでエルゴのアダプト以降の物で腰のパットがついてるやつをおすすめします♡
あと、何でも似合うから黒を買う人多いですが黒だとアウターのモコモコとかのホコリやファーなどがすごく目立つので黒以外にした方がいいです笑

• 女の子ママ

女の子ママ

色のアドバイスまでありがとうございました☺️❤️❤️

• 10月10日
はじめてのままり

エルゴオムニ360のグレー使ってます😊😊

結構暑いのでメッシュタイプにすればよかったかなあと思いました!

• 女の子ママ

女の子ママ

わたしも暑がりなんで、メッシュ参考にしてみます 🧏🏼‍♀️ ♡ ʾʾ
    ありがとうございました💘

• 10月10日
ママリ

エルゴオムニ360クールエアのグレー使ってます🙋‍♀️
これしか抱っこ紐もってないので他と比べられませんが、今のところ不満はないです♪

• 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございました☺️❤️✊🏻

• 10月10日

オムニ360使ってますが、オムニブリーズ買えばよかったな〜と後悔してます😂
ブリーズはメッシュになっているので夏場絶対こっちのタイプの方がいいと思います!

• 女の子ママ

女の子ママ

密着してると暑いですもんね😮‍💨💥💥

ありがとうございます~ ( ˆoˆ )/ 💘

• 10月10日