※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日ファイザー1回目打ってきましたが副反応想像してたのと違って怖い。…

今日ファイザー1回目打ってきましたが副反応想像してたのと違って怖い。
腕痛くて上がらないのは知ってたけど、今腕から脇を通って左胸と背中まで鈍痛?圧迫感?があってしんどくなってきました・・・
怖くて仕方ないので医療相談に電話したら、内科を紹介されたので何件か内科さんに問い合わせしたけど「副反応なので様子見て」って言われて🥺
本当に様子見なの?💦
副反応同じような方おられますか?
その後大丈夫でしたか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も左胸~背中めちゃ②痛かったですよ😃不安になりますよね🤦‍♀️
3日位で私はおさまりましたよ

スパイスだーまん

打った左腕、肩、背中などいたくて寝返り出来なかったですよ、
熱も37.0℃ぐらいでした。
不安になりますが、
気にしすぎかもですね、、
普通に過ごしていれば大丈夫かと。