※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

子供が七五三で家族写真を撮ることを1ヶ月前に決め予約していました夫に…

子供が七五三で家族写真を撮ることを1ヶ月前に決め予約していました

夫には家族全員で写真撮るよ
スーツ用意しておきなよと言ってました
そして写真撮影は明後日に迫る中、先程スーツの試着を始めましたが全て撃沈(デブ)
どうするの?って聞くと実家の弟のを借りに行くそうです😅

写真撮影は午後からだから午前中に買いに行く?と聞くといい!いらないと💦

明日の仕事帰りに実家に行って借りるらしいけどそれさえ入らなかったらどうするんだろう笑
はぁ1ヶ月も前に決めていたのに何故2日前にならないと用意できないのか😅

私的には今後、入園式や卒園式があるしスーツ新調したらいいのになと思っていますがどう思いますか?
写真撮影は午後14時からなので午前中に買いに行けばいいのになと思います😢

ブラックフォーマルはサイズが入るけど家族写真でブラックフォーマルはおかしいですよね?😅

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はスイートマミーのフォーマルなワンピースです😂

はる

ブラックフォーマルはちょっと違う気がしますね💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

おかしいですよね😂
    入るスーツがなくて笑えました😂

• 10月9日