※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

七五三の予定が雨で、旦那のお父様との予定変更が難しい。お父様がいない日に変更するか、雨の日でも参拝するか悩んでいる。数ヶ月後の予定でお父様が参加できないため、気にしなくても大丈夫と言ってくれている。

七五三予約してる日が今週雨の予定です。
予定変更すると旦那のお父様が難しいです。
それなら雨でもお参りするか、お父様なしで晴れそうな日に変更するか、

どちらにしますか?

今週以外お父様は、数ヶ月予定がもうあるのでお参りに参加は、無理なので気にしないで大丈夫だよ。って言ってくださってます

コメント

ママリ

予定変更できるギリギリまで様子見て、雨の予報なら延期します💦晴れ着が濡れてしまっては嫌なので💦
お父様がそう仰ってくださるのは助かりますね。主役はお子さんなので、出来たら晴れが良いですよね!

• ままりん

ままりん

そうですよね。スタジオアリスのレンタル着物ですが。せっかくなら晴れた日にがいいですよね😥
    お父さんは、参加できないけど

• 10月9日