※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

出産の入院準備について、スリッパの準備について教えてください。かかとが付いているものがいいのか、普通のスリッパで大丈夫でしょうか?クロックスみたいなのは寒いでしょうか?

出産の入院準備について
12月に出産予定です。産院からの準備リストにスリッパがあるのですが、みなさんどのような物を準備されましたか?
かかとが付いてるものがいいのか、室内で使うような普通のスリッパでいいのか…クロックスみたいなのだと寒いかな?と思ったり…(^^;)
しょうもない質問で申し訳ないですが、参考までに教えていただけると嬉しいです!!

コメント

ままり

室内で使うようなスリッパです!100均で買ってそのまま捨てようと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

すぐ脱ぎ履きできて歩きやすいものが思います。クロックスでもスリッパでも🙆‍♀
暖房がついてて暖かいと思うのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

ろん

歩きやすいのがいいので、いつも近所に行くのに使ってるサンダルを綺麗に洗って持っていきます😃

私が産んだ所は産院からのプレゼント?で初めにスリッパも付いていましたが、
汚れたら替えがないから自分でも用意してた方がいいかもと言われ一応で100均のペラペラのトラベル用のスリッパ買いました😂
基本病院内をスリッパ移動だったので、産院が用意したものが無いのなら少ししっかり目の方が移動の時楽かもしれないですね😆

さき

100均でスリッパ買って退院時に捨てました!