※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

関西エリアで1才10ヶ月の男の子が遊べる場所を探しています。ホテル内や公園で遊べる施設や場所を教えてください。関西に沖縄のような施設はありますか?

関西エリア辺りで1才10ヶ月の男の子が旅行で遊べそうな所を探しています。遊ぶ施設?場所?ホテル内で遊ぶ所が充実しているとか、大きな公園があるとか、中でも外でも遊べるとか、、どこかありますか?
出来れば実例で、ここに泊まってここに遊びに出かけたよ!とか、お友達がこう言ってたよ!とか。
一つでも良いので教えて頂きたいです♪
(沖縄のルネッサンスリゾートの様なところって関西にないですかね?🤔)←知ってたらでいいです💦

コメント

aya

京都住みの者です🌸
梅小路ポテル京都はいかがですか?✨わたしは泊まったことないんですけど、よく家族連れの方来られてます!
ホテル内にカフェがあって、2階に積み木のおもちゃがあります!カフェ利用者も使えるので、よく行ってます😊
外は京都水族館、梅小路公園、京都鉄道博物館があります😍

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます♪!
    そうなんですね!✨調べてみます!
    もし実現したら息子は水族館も公園も鉄道も大好きなので興味津々になりそうです!✨
    カフェとか積み木とか大人も子供も楽しめそうです!ありがとうございます😊

• 10月9日