※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

二人目が女の子で、ママ友への出産祝いで悩んでいます。候補は15cmの靴かUNIQLOのギフトカード。皆さんはどちらがいいと思いますか?欲しいものや嬉しかったものがあれば教えてください。

二人目が産まれたママ友への出産祝いで悩んでいます。
ちなみに上は男の子で、二人目は女の子でした👧

候補としては

・靴15cmくらいの割と歩くようになったときに履かせるサイズ
・UNIQLOのギフトカード3000円分

どちらかにしようかなと思ってるんですが、皆さんどう思いますか??🤔
逆にこれ欲しい!や、もらって嬉しかった!等ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上男の子で下女の子のママです😊
女の子らしい服やヘアアクセはもらって嬉しかったです🧡

靴は足の形によって合う合わないあるし、15cmくらいになると子供の好みが出てきてる可能性もあるので私ならやめます。

普段ユニクロでよく買い物してる方ならギフトカードはいいと思います。

そうくんママ

ごめんなさい🙏
両方なしです、、

靴は、合う合わないがあるから100%なしです、、

ユニクロも私は好きじゃないからなしです、、

ギフトカードなら、バースデーとか西松屋のが洋服とか買わなくても消耗品買えるから
ありかなとは思います😅
私は、バースデーのが嬉しいです。
あとは、離乳食で使えるお洒落なお皿とか嬉しいです。

海

ギフトカードが無難かと思います。性別違うと服にお金かかると思うので…。靴もいいですが、好みとかあるので、その辺気にしない人そうなら、大丈夫かと思います。
女の子用おもちゃもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

ユニクロなら、子供だけでなく大人も使えるのでよいかもです!

他のところだと使わない人も多いかな?と思います

個人的には百貨店共通商品券が嬉しいですが…

ままり

靴は自分で選びたいのでなしかな〜🌀サイズだけではなく、幅広だったりするとメーカーとの相性もありますしね💡

高めのオムツ、お尻拭き嬉しかったです!あとは子ども用品ではなく、ママへのパックやカフェイン レスの飲み物、レトルトカレーセットなどよく送ります🎁

のり

遅くなってしまいすみません💦
色んな意見が聞けてよかったです😊
とりあえず靴は無しで、どうするか考え直します😅
ありがとうございました!