マヤ
カロナールは大丈夫ですよ🙆♀️
マハロ
大丈夫ですよ^_^
私はかかりつけでロキソニン貰ってました!
薬剤師さんが、ロキソニン大丈夫なことを本を見せながら説明してくださいました^_^
はじめてのままり
ロキソニン大丈夫ですし、なんならイブAも産婦人科の先生に全然大丈夫って言われて飲んでますよ☺️
YUKI
大丈夫ですよー!
カロナールは妊婦さんにも安心安全です!
量的にも問題なしです☺︎
マヤ
カロナールは大丈夫ですよ🙆♀️
マハロ
大丈夫ですよ^_^
私はかかりつけでロキソニン貰ってました!
薬剤師さんが、ロキソニン大丈夫なことを本を見せながら説明してくださいました^_^
はじめてのままり
ロキソニン大丈夫ですし、なんならイブAも産婦人科の先生に全然大丈夫って言われて飲んでますよ☺️
YUKI
大丈夫ですよー!
カロナールは妊婦さんにも安心安全です!
量的にも問題なしです☺︎
「ココロ・悩み」に関する質問
予定のない日に何をしたらいいかわかりません、、 皆さん何してますか? このまま小学校高学年になり、友達(ママ友も含む)と遊ぶことも減ってきて、土日に予定が何もない!ってことが増えてきました💦💦 なんか気持ちが焦…
皆さんだったら話している相手が吃音あって話すときに吃る場合、相手に吃音なんですと言って欲しい(カミングアウト)かそれとも何も言わず話して欲しいかどちらですか?🤔 私が吃音があり話していて言葉が出てこないことが…
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント