※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで肉が受け付けなくなり、フルーツやサラダが食べたくなることがあるのは女の子の可能性があるかもしれません。

1人目の時にはなかったつわり…
肉が大好きだったのに全く受け付けなくなった😢
フルーツ、サラダが1番食べたいってなる🥲

っていう話を姉にしたら、肉が受け付けないんじゃ女の子じゃない?って言われた🤣🤣✌🏻✌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子二人ですが、めちゃくちゃ焼肉食べてます🤣
ただ、一人目は生クリーム食べたくなりました😊

• ママリ

ママリ

生クリームですか!この間、空腹のときロールケーキとか食べたいな!と思って、病院終わりに買ったのですが、実際目の前においたら気持ち悪くなって食べられなくなりました😅笑

• 10月9日
ゆか

1人目サラダしか食べられませんでしたが男の子でした、
2人目肉肉肉肉とにかく肉!でしたがまた男の子でした😂

• ママリ

ママリ

食べ物の性別判断は信憑性がなさそうですね🤣🤣
    1人目のときなにもなさすぎて、つわり期に2キロ太って先生に怒られました笑笑

• 10月9日
  • ゆか

ゆか

上の子の太ももの線(しわ?)、つむじ、中国式カレンダー…何も当たりませんでした!笑
    つわりがないことは羨ましいですが体重管理が最初から大変ですよね😭

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

1人目はつわりがほとんどなく、義両親から笑われるくらいとにかく肉肉肉!!て感じで食べてましたが女の子でした😆
2人目はつわりがキツくて妊娠期を通してフルーツや甘いものを凄く欲しますが男の子です😊

• ママリ

ママリ

なんかお話を聞いてるとほぼ似てる笑笑笑笑
    わたしも1人目の時に、実家に帰ると焼肉食べたいって毎回言ってました🤣🤣🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😂
    性別どちらか楽しみですね😆!

• 10月9日