※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊娠・出産

妊娠中のマツエクについて心配ですか?月曜に行く際に聞いてみるのが良いでしょう。以前通っていた時は問題なかったが、今回確認があったため不安です。検査薬での確認が難しい時期なので気にしなくても大丈夫ですかね。

二人目妊活中なんですが毎月マツエク行ってます。
先月初めて行ったところで妊娠の確認が
ありました。今まで確認されたことがなく
万が一妊娠してたらダメなグルー使ってたり
するのかな?と思い月曜まつえくにいくのですが
万が一妊娠してたらとか聞いた方がいいのか
悩んでます。
一人目の時も妊娠中マツエク通ってましたが
普通に大丈夫だったんですが今回のところ確認が
あったのでなんでかなーと思ってます😭
妊娠してるか検査薬で出るか出ない時期なので
気にしなくても大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

仰向けの姿勢になる為の確認かな、と思いました。
あとは体調を気遣う為とか。

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!!
    安心しました☺️

    • 10月9日
あーまま

アイリストやってます😊
妊婦さんでも妊娠してない方でもうちのとこは同じグルーです!
妊娠の確認をするのは、体調面の確認、仰向けになるので辛くなったら伝えて欲しいからです☺️
こちら側としては、体調面に気使ってあげることと、少しでも早く終わらせるためにスピードアップしてやることしか出来ませんので、そのための確認です!
もし、妊娠の可能性があって、体調が悪い場合は伝えた方が安心かと思います( ¨̮ )︎︎

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!!
    そうだったんですね☺️
    安心です!!
    みっちゃんままさんはマツエクされたりしてますか??

    • 10月9日
  • あーまま

    あーまま

    1人目の時はマツエクしてましたが、出産前から出産後落ち着くまでマツエクできなくて、取れてきた頃がスッカスカでださいなあってなったので
    今はパリジェンヌラッシュリフトというのをやってます😊
    まつパみたいなかんじなんで、それなら、あ〜とれてきたな〜スカスカだな〜左右違うな〜とかもなく、ただまつ毛が下がってくるだけなので私的には楽です🥰

    • 10月9日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    スカスカになりますよね🥲
    私もパリジェンヌ一回だけやりました!!結構持ちいいですよね!
    ただボリュームが足りなくマツエクに戻っちゃいましたが、、、😭😭

    • 10月9日
  • あーまま

    あーまま

    普通のまつパよりは持ち良いです😊
    やっぱりボリュームが欲しいってなるとマツエクの方がいいですよね( ¨̮ )︎︎
    私もマツエクしなくなった時は、自分の顔うっすいな〜ってずっと思ってました😂

    • 10月9日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    いいですよね!
    一か月半位持ってびっくりしました😳
    マツ育しなきゃなぁと思いつつもどれがいいのか分からず未だ美容液適当なの使ってます🤣🤣

    • 10月10日
  • あーまま

    あーまま

    まつパだと1ヶ月くらいなんですけどパリジェンヌは1ヶ月半持って、尚且つめちゃくちゃまつ毛上がるしメリットありありです☺️
    マツ育するならエグータムは結構オススメです!
    お値段少し高めですが効果は抜群ですよ🥰

    • 10月10日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    私も初めてパリジェンヌやった時びっくりしました😳
    まつ育してまた伸びたらパリジェンヌしたいです!
    やはりエグータムいいんですね😳😳
    エグータムは妊娠したとしても使えますか??

    • 10月11日