※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人について最近戸建ての空き家に越してきた隣人がめちゃくちゃ感じ悪…

隣人について
最近戸建ての空き家に越してきた隣人がめちゃくちゃ感じ悪いです。
関わりたくないけど出掛けるときとかどうしても隣と会わないか気になってものすごくストレスです。

子供の年齢は近いけど同い年ではなさそうです。
そこで質問なのですが
子供の年齢が近くても学年が違ければ関わりってそんな持たないですか?
ちなみに小学校はスクールバスです。

コメント

はじめてのママリ

登校班なければ関わりはそんなにないと思います!
ただ、子供同士が勝手に仲良くなる可能性はあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏!!!
    なるほど!登校班なければそんなに関わり無いのですね!
    その言葉を聞けて安心しました……。
    正直、子供同士も関わらせたくないくらい感じが悪いので💦💦
    ありがとうございました!!!

• 10月9日

まだ子ども小さくて、幼稚園バスなんでスクールバスは分からないんですけど、子ども小さいうちはバス停で親も一緒にまったりするんじゃないのかなーって思ったんですが違いますかね🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性は確かにありますね😞
    私気にしすぎる性格なので今から気分が落ち込みます……

• 10月9日

退会ユーザー

小学校までまだまだありますし🤗隣のお家は賃貸戸建てではないんですか?中古でお隣が買った感じですか??💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築建て売りで買った感じです💦
    うちも同じ住宅街の中のひとつです💧
    日々なるべく顔合わせないように生活するしかないですね💧

• 10月10日

退会ユーザー

なるほど!それならこれからずっとお隣な関係かもですね😭😭
    とりあえず外であったら会釈するだけの関係で良いと思います😖

せっかくのマイホーム、心穏やかに過ごせますように☺️✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    そうします!
    知らない主婦のこんな暗い投稿にわざわざ答えてくださりありがとうございます😢💓
    お気持ちが嬉しかったです😭

• 10月10日