※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u--tan☆
妊娠・出産

妊娠8週で受診しましたが、予定日は次回に決定。1人目の時は7週で決まり、不安です。皆さんはいつ頃決まりましたか?

久しぶりに質問させていただきます。予定日が出たのはいつ頃ですか?先日、自分なりのカウントでは妊娠8週0日で受診したのですが、少し小さいとのことで予定日決定は次回にと言われました。1人目の時は7週0日で予定日決定し母子手帳ももらえたので少し不安になってしまって…>_<皆様はどれくらいでしたか?(^ ^)

コメント

なおげ

最初病院に行った時に、今5週と3日くらいだからだいたいこの日にちが予定日になりますねーって言われて、その二週間後また検診に行った時、順調に育ってたので最初言った予定日で決定しましょう!と言われたました(^^)7週と少しでした☆

• u--tan☆

u--tan☆

ご回答ありがとうございます(^ ^)私も次が2回目の受診になるので、次に順調に育っているといいなと思います>_<

• 10月6日
華ちさ

私8週目で予定日わかり母子手帳でした!

• u--tan☆

u--tan☆

8〜10ぐらいが一般的みたいですね☆ありがとうございます(^ ^)

• 10月6日