※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラに悩んでいます。ストレス発散方法を教えてください。

生理前ってイライラしますよね?

イライラして怒ってしまったり
ムスッとした態度でいたり
それがまた子ども達に悪影響じゃ…と
毎日自己嫌悪になります😓

これじゃだめだと思っているけど
今までみたいに元通り〜みたいに
素直になれません。。

なんというか引きずってしまいます……

もっと子どもと笑顔で過ごしたい。
気持ちよく1日を過ごしたい。
イライラしている自分が辛いです😢

皆さんのストレス発散方法教えてください!

コメント

なり

私は生理痛だけでイライラしないので、なんでイライラするのか不思議でたまりません😂

deleted user

私もイライラしちゃいます😢
普段なら気にならないようなこと引っかかってイライラするなと思ったら生理前みたいなことあります💦
イライラしたら歌って誤魔化します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ〜、そろそろ生理来るのか〜
    って憂鬱になりつつもイライラしますよね😭

    歌を歌うのは恥ずかしいので、子供がいても自分の平常心を保つためイヤホンで音楽聴くようにします!笑

    • 10月12日
ぴよまま

イライラしますよね…!
イライラしたら、あ。来たな。って感じです😂笑
ため息つくのって、良いそうですよ。
なので私は、すううぅぅぅ〜〜…はああああぁぁぁぁ〜〜〜😩😩😩って思いっきりため息付きます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日やってみたら少しスッキリした気持ちになりました😳
    でもずっとは続かないので明日からも意識してみようと思います😊

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も今無性にイライラしてます。2人目出産して生理再開してからイラつくようになりました。
未就学児2人、イタズラ盛りとグズグズで常に歯をギリギリさせてイラついてますよ😅
いつもなら気にならない事も怒ってしまって、でも自分じゃ抑えられなくてとても悩んでます。
命の母ホワイト飲むようにしてますが効いてるのか…😅

ストレス発散といっても子育てしてたらなかなか出来ないですよね😞
なのでとりあえず、欲望のままに食べてます👻好物や甘いものを食べたり飲んだりしてます!そして太ってまたストレスに感じるのですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もです😭
    もともとPNSはあったけどさらに酷くなりました😭

    子供がいない状態を作るのって何かと大変ですよね…

    私はパートで仕事をしているので、平日は子ども達は保育園へ預けていて仕事で疲れるとうわ〜😠😵ってなっちゃいます。


    甘い物美味しいし
    食べる事って幸せですよね💓
    冷蔵庫に常にチョコ常備してあります(笑)

    • 10月12日