※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬小児医療センターの緊急時の連絡先は?メールで問い合わせたが、受診を促す返信のみ。緊急時の対応については不明。

群馬小児医療センターの産科にかかっているのですが、緊急、夜間の場合代表電話番号とは別の番号がないんでしょうか?
メールで問い合わせましたが診療時間内に受診来てくださいと返信が来ました。
それはそうなんですが緊急の場合は?と聞いたんですが‥

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

息子が小児医療センターかかりつけ医です。たしか休日夜間は守衛さんが出て要件を聞かれ病棟に取り次いでくれました。

ただ息子の場合は病棟は第三病棟なのと少し前の話なので今は少し変わってるかもしれません。病院営業時間内に何かあった時の連絡はどうしたらいいか直接電話で聞いた方がちゃんとした回答得られるかもしれないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね_(:3 」∠)_
    ありがとうございます。

• 10月12日
あかさたな

3年前ですが息子を小児医療センターで出産しました。
陣痛きて朝6時頃に電話したときには守衛さんが出て、陣痛きましたと話したら産婦人科に繋ぎます。という感じだったと記憶しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月12日