※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌕
妊娠・出産

初期の腹痛で悩んでいます。6wで病院未訪問。足付け根やお尻が痛む。出血なし。痛みは普通?

今日でおそらく6wです。初期の腹痛についてお聞きしたいです。

まだ心拍が確認できる週ではないかな?と思い、病院には行っていません。予定では10/14に行こうと思っています。
検査薬では2回陽性でした。

足の付け根やお尻の筋?が時々ピリピリと引き攣ったように痛かったり、午後になると仕事の疲れが出てくるのか一瞬の痛みが何度か出たりします。
出血はなく、横になっていれば治まる痛みですが、このくらいは普通ですか?

コメント

メレンゲ

子宮が大きくなるための痛みだと思います☺️

初期は多くの人が経験する痛みですので大丈夫ですよ☺

妊娠おめでとうございます✨

• moon🌕

moon🌕

ありがとうございます😊
    まだまだ病院に行っていない分、安心できないですがお返事いただけて少しホッとしています。

• 10月9日
ママリ

私も腹痛あったのですが、病院行っても心拍確認できないしな〜なんて思って、腹痛ある時はできるだけ安静にしてました!
最終月経から数えて7wくらいだと思っていったのですが、実際はかってみたら6wでしたが、初診で心拍まで確認できましたよ!

• moon🌕

moon🌕

お返事ありがとうございます!
    やはり心拍確認は6wとかになるのですね…
    参考になります。ありがとうございます。

• 10月9日