※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
その他の疑問

コロナのワクチン打った方!友達が打ってなかったら会うの控えますか?

コロナのワクチン打った方!
友達が打ってなかったら会うの控えますか??

コメント

asa

ワクチンは保身で相手に移さなくするわけじゃないので友達が打ってなくても、関係ないかな?と思います🤔

ママリ

打ってなくて遊び呆けている人なら会わないです!
自粛している人ならマスクして会うかなあと思います🐶

感染の拡大している地域だと怖いですよね😢
でもワクチン打ってても感染する人はするので
会ってから心配になって後から後悔するよりだったらワクチン打つの待った方がいいのかな〜なんて思ったりしました🥺

打ってなくてもコロナにかかってなければ会います!

✩sea✩

私は打ち終わってますが、来月ランチする友達は自分の意思で打たないと決めてる友達です(*^^*)
お互い、それでいいよね、と思っているので、ランチに行きます!

ママリ

ワクチンに関しては相手に移るうつらないとか関係ないと思うので普通に会いますね!
ワクチンよりも県外行ったとかの行動?で会うかは決めてます😳

• ママリ

ママリ

あとは相手がどうして打たないのかによってですかね🤔
    病気とかがあるから怖いとかの理由ならそもそも自分がコロナウィルス持ってて移したりしたらまずそうなので会うの控えます(´・_・`)

• 10月9日

逆にワクチン接種してたら感染してても症状でてないパターンがありそうで怖いです。そのまま無意識に持ち帰り子供にうつしたらって💧
密室とかご飯は打ってても絶対なしです!

りゅう

よっぽどな理由がない限り控えます🥲
でも打った打たないに関わらず、友達と会うのは控えてます💦それか会っても外で立ち話程度にしています💦子どもも1歳になってないので😭もしコロナにかかった時、後悔するのも嫌なので‥治療薬ができて、今年の冬が終わるまではそうするつもりです😭