※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、中古車ってどこで買いましたか?シングルなので新車には手が届…

みなさん、中古車ってどこで買いましたか?
シングルなので新車には手が届かず、駐車場代も毎月1万くらいかかるのでカーシェアを利用していますが、
潔癖な性格と、急な利用での予約取れないの困るなぁと思い、年明けくらいから乗れるようにマイカー検討しています(><)

コメント

ママリ🔰

私では無いですが潔癖症の弟が中古屋で買いました
車に傷などはありますが
部品も交換してくれたりちゃんとしてくれる所で購入したので
内装はとても綺麗でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!中古車さんも色々あるのでいいところで買えて羨ましいです✨️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は欲しかった車がある程度決まってはいたんですが生産終了してて中古しかなく毎日ネットで探しまくり何店舗か見に行き走行距離などを見て買いました。友人はカーディーラーに行き欲しい車の中古を相談しながら県外から安い中古車を買ってました🚗³₃カーディーラーだと予算、走行距離、どこを重視するかなどを伝えれば色々相談しながら探してくれるのでオススメです✨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はダイハツのムーブキャンバスが可愛くて乗りたいなと思っているんですが、車を買うのが初めてでちんぷんかんぷんでした💦カーディーラーさんに相談できるんですね✨ありがとうございます♪

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初ムーヴキャンバス乗ろうと思ってました!笑今はダイハツのミラココア乗ってますがムーヴキャンバスなら今も人気ですしダイハツに行けばすぐ探してもらえると思うので1度相談行ってみたらどうでしょう🤔?ただ営業が酷いところはあると思うので要注意ですね💧

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね❣️笑
    まさにミラココアも悩んでました!😂
    なるほどです✨️酷いところは嫌なので口コミも見ながら探してみます!!

• 1時間前
ママリ

個人経営の中古車屋さんを友人に紹介してもらい、そちらで購入しました!
(友人も大手車メーカーで働いてます)

10年ほど前、大手の中古車屋さんで購入したことありますが
担当者がコロコロ変わって引き継ぎもまともにされてない感じで
約束したこともまともに取り合ってくれないことが多々ありました😭
そちらでは2度と買わないと決めてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手でもそんなことあるんですね😨😨😨😨
    ありがとうございます‼️ネットでも色々近くのお店調べてみます✨️

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

以前問題のあったあの大手中古車メーカーです🤣

私もミラココアに乗ってます😊
    古い車なのでこまめなメンテナンス必要ですが可愛くてお気に入りです❤︎

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラココアフォルムも色も可愛いですよね❗️
    頻繁にメンテ必要なんですね😳とても勉強になります!

• 15分前
はじめてのママリ🔰

先日ウィーカーズ(旧ビッグモーター)で買いました!
中古車は出会いなので、自分が欲しいと思う車を探すしかないです。
ディーラーも行きましたが、いい車に出会えず、大きい中古車やさんでもたくさん在庫抱えてるので、その中でいい車が見つかりました!
ネットで在庫検索できますし、いろんなサイトで在庫検索して、欲しい車があればそこに行く、でいいと思います!

ビッグモーターいろいろありましたが、対応は全く問題ないですし、お客さんも普通に入ってます。
納車前、整備もしっかりしてくれてましたし、まさかのタイヤ4本とも新品に交換してくれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    えぇ!!タイヤ新品になんて最高すぎますね😳😳😳
    色々条件集めつつ、お金も集めつつ🤣検討していきます!

• 14分前