※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見た目が、中の上 以上の方って、自分から紹介頼んだり合コンや色々動か…

見た目が、中の上 以上の方って、自分から紹介頼んだり合コンや色々動かなくても勝手に紹介がきたり直接声がかかるんですか??
(社会人の場合)

コメント

はじめてのママリ🔰

勤め先や年齢にもよるんじゃないでしょうか?
中以上なら外歩くだけでナンパされまくりってレベルではないですし、普通に生活してるだけで結婚相手に相応しい人と出会える環境じゃないなら自分から動く必要はあると思います😊

ママリ

見た目より人脈次第じゃないですかね💡
見た目が良くてもコミュ力に問題あったり友達いなければ紹介とかもないし、取っ付きにくいよねって声掛けにくいですし🤔

見た目もよく、性格も明るいく話しかけやすい、友達多いとかだと出会いは勝手によってくると思います💡

はじめてのママリ🔰

社会人となると見た目より男なら経済力かなと思います😂女性なら家庭的かとか!顔が良くても結局は相性ですよね!

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います!
とっても可愛い友達がいますが、出会いないから他の友達の旦那さんに職場の人紹介してもらったりしていましたよー!
職業や年齢もあると思います!正直30手前くらいだとみんな彼氏彼女いたりして紹介できる人いないとかあります!うちの主人の職場だと25くらいまでにはみんな将来決めた彼女がいるか、既婚者かなので紹介とかはあまりないみたいですし🤔

しょりー

学生の時なら顔だけでナンパされる…はあるかもしれませんが、社会人になったら男女とも結婚や長い付き合いを考えて相手探す人が増えると思うので職業や年齢、性格や経済面も込みで紹介につながるんじゃないかと思います。

年齢が上がれば上がるほど顔だけで声をかけられる…ということは減っていくと思います🤔

ふふ

現代日本の話ですよね???

誰も勝手には紹介はしないと思いますよ。