※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

市のハロウィンのイベントに仮装していきたいのですが、現地までバスと…

市のハロウィンのイベントに仮装していきたいのですが、現地までバスと徒歩です。

ハロウィンのイベントにどのくらいみんな仮装していくかわからないのもありますが、普通のバスに乗るのに子どもが仮装してたらびっくりしてしまいますか??(仮装は子どもだけです)

(ちなみに、仮装は、子どもが大好きなので、働く細胞の白血球さんと赤血球さんです)

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもだけ仮装なら微笑ましく見てる程度です☺️
白血球と赤血球ならそんなに目立つとかビックリするほどのものでもなさそうですが🤔顔まで白塗りするとか完成度によりますけど😂
うちの子は幼稚園から帰る時にビニール袋で作った服をたまに着てますが、誰も何にも反応しません😂

みぃ

大丈夫だと思います😊
知らない人に声はかけられると思いますが😂

大人がガチの仮装してイオンで買い物した夫婦知ってます🤣

すぬ

10月ってそこらへんで仮装してる子供をちらほら見かけるので大丈夫だと思いますよ〜👌
どこかでイベントあるのかな〜って思います😊

りほ

子供の仮装は何とも思いません😊「ハロウィンだー」ですね✨可愛くて私はガン見すると思います(笑)

はじめてのママリ🔰

10月なら、ハロウィンイベントかな🎃可愛いなー♡って思うだけです☺️
大人でガチなメイクしてるの人はびっくりしますが😂