※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

シングルで元旦那とは3ヶ月に1回TV電話をしています。来月息子の誕生日…

シングルで元旦那とは3ヶ月に1回TV電話をしています。来月息子の誕生日なのですがリクエストしていいものか悩んでます。と言うのも息子はもう1年くらいアニアが好きでそれを言ってるのですが、元旦那から届く誕生日プレゼントが毎年アンパンマンです・・・。アンパンマンは好きですが卒業しかけてます。何か年を追うごとに内容がしょぼくなってる気もします💦私がアニアはプレゼントするからそれでいいかと思ったり、でもせっかくもらうなら本人が欲しい物もらった方がいいか?とかいろいろ考えちゃいます。シングルの方は元旦那さんからお子さんへの誕生日プレゼントどうしてますか?リクエストしてますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私は関わりたくないのでした事ないですが、できる状みたいですのでリクエストした方が良いと思います

3kidsママ

ごめんだけど、もう赤ちゃんじゃないしアンパンマンって年じゃないから5歳向けのにしてくれない?って言います!文句言うならもうおしまいにします😇