※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

小学生の女子って低学年でもこんなの持ってたっけってものありません?😂…

小学生の女子って低学年でもこんなの持ってたっけってものありません?😂
確かに私もよく少しの物を、友達と交換していましたが、親なっても思うのですが、これは口を挟むべきなのか…?
気づいたら何これって聞くけど、気づかないのもたくさんあるかと…
下手にもうトラブルになってければ知らんぷりで良いですよね?
母親がどうしてか記憶なくて😅

コメント

Yuu

物をもらったり、交換したりするのはトラブルの元になるので、禁止になってますし、させていません。
ちょっと前にポケモンカードとかのやり取りで、要らないものを貰ったことがあったのですが、親と面識もない子だったので、学校を通してお返ししました。
貰ったと盗られたがイコールじゃない時があるので、親と面識がない子に関しては気をつけられた方が良いかもしれません。
親がママ友同士でお互い気軽にLINEとかで聞けるなら大丈夫かと思いますが、一応知らない物を交換してたり頂いたりしていたら聞きます。

  • めい

    めい

    そうなんですね🤔
    自分もそれをやっていたので、子どもの世界に入り込むのもなって。それで子ども同士の関わりを崩したくないのもあり😅
    ありがとうございました!

    • 1時間前
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ありますね〜練り消しや折り紙を友達にあげてるみたいで、辞めるように言いましたが多分辞めてません
多少なら目をつぶっています

  • めい

    めい

    ありますよね💦
    昨日見たのは手帳みたいなやつでした😂中身見せたくなかったみたいで隠したので、そろっと見たらめちゃくちゃ貰ったこの名前が書いてあって落書きとか殴り書きのもばっかだったので、まあ良いかと。新品だったら返すよう言おうと思ったのですが…、まあこの間お土産あげたからそれのお礼なのかなとか思って🤣

    • 1時間前