※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
住まい

我が家には家猫「ごく稀に脱走する」と子供2人旦那、私の家族で住んでい…

我が家には家猫「ごく稀に脱走する」と子供2人旦那、私の家族で住んでいる。借家に住んでて、ご近所の良くしてくれる人が沢山してご近所さん付き合いは凄く良好。先月窓なりに引っ越してきたおじいちゃんが、我が家の猫がうるさいからと、虐待されてると言う通報から始まった。そこから私達が家から出る度に一緒に出てきてウロウロ…それを家から出たり入ったりする度に繰り返されてて旦那は夜勤でおらず。怖い私はご近所さんのお家に避難。旦那もお願いしますって許可済みでご近所のおじいちゃん友達も毎日来てるからおじいちゃん2人にかくまってもらってる。

そんなこんなで今日、引っ越してきたおじいちゃんが、近所のおばちゃん「町内会長」的な人に俺は、猫も子供も大っ嫌いだ!と文句を言いに言ったそう。

え?別に良いんだけど…嫌いなのは良いんだけど…あたしも亀苦手…そして嫌いだからって言われた所で家族は家族だからそこの文句には対応出来ない。猫捨てろ?子供嫌いだからなに?どーしろって?

コメント

どこにでも、猫いるし
どこにでも子供はいる!笑
無人島に住め!って感じですね笑

自分一人の島でも作れば?って
感じです笑

虐待疑ってて、嫌いとか笑
意味不明すぎますね😂

猫嫌い、子供嫌い
そんなこと言われても
へー!としか、言えない笑
てか、子供時代なかったんだ!
野良猫もいるのに笑

mama👧💜

自分も子どもだったのにそういうこと言う人は寂しい人間ですね〜😮‍💨周りの人はおじいちゃんの言うこと鵜呑みにしたりせずこちらに理解あるんですよね?それなら、どうせもうすぐ死ぬんだし可哀想な人だな〜とスルーします。あまりにひどいなら怖いし警察に通報します!