※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

朝の検査薬は薄い反応、夜の検査薬は陽性反応。女の子希望なら今日のタイミングは取らない方が良いか。22時以降のタイミングは排卵に影響するか気になる。

何度も質問すみません。
朝(6時半頃)病院で貰った検査薬をやってみたらまだ反応が薄く、反応が薄いなら今日もタイミングして下さいと言われています。
そして夜の19時頃にドゥーテストを買ってみてもう一度やってみたら陽性反応が出ています。

昨日の夜タイミングは取っていますが今日も取っておこうと思いましたが女の子希望だとやめとくべきですか?
これは強陽性でしょうか??
排卵検査薬を初めて使うので無知ですみません。
もし今日タイミングを取るなら22時以降になってしまうと思うのでその時間帯と排卵してしまうのか気になります。
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝強陽性で夕方には陰性だった日のタイミングのみで女の子授かりましたよ!