※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi˙ᵕ˙⑅
サプリ・健康

過労とストレスで軽めですが、帯状疱疹になってしまいました😧思い当たる…

過労とストレスで軽めですが、帯状疱疹になってしまいました😧
思い当たる節はいっぱいあります😑
同居に仕事に…ほんと、ストレスだらけでそりゃこうなるわって感じです。

妊娠中に帯状疱疹になられた方いらっしゃいますか?
既に一番ひどいところはカサブタになってきていて、飲み薬と軟骨で治まって来たのかなぁ?と思ってたところ、新しく出てきてるような気もしてます💦
そこにも軟膏を塗って様子を見てますが…ほんとに治るの!?って感じです😭
皮膚科の先生には若いから治りも早いと言われ、そんなに深刻にならなくてといいよとの事でした🥺

経験のあられる方、お話聞かせてほしいです!

コメント

りくまま

ヘルペスつらいですよね💦どの辺にできましたか?!

飲み薬はバルトレックス(バラシクロビル)もしくは、ゾビラックス(アシクロビル)でしょうか??
軟膏はゾビラックス(アシクロビル)ですかね🤔?
私はバルトレックス(バラシクロビル)が合うみたいでよく効きます!

薬が効いてないとどんどん増えちゃいました😭

  • mi˙ᵕ˙⑅

    mi˙ᵕ˙⑅

    全て右よりで、胸の谷間と胸の上と肩周辺や背中辺りに出来てます💦
    画像検索して、気持ち悪い水膨れのようなものは出来ていなくて全てカサブタのようにはなってるのですが、服がすれて痛い部分もあります😧

    飲み薬はバラシクロビルで、軟膏はスタデルムというやつです🥺効いてるのかどうか…笑

    • 10月9日