※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10/6に検査薬で陽性、その後出血あり。化学流産の可能性が高いか不安。妊娠継続の可能性は?病院予約キャンセルで悲しい。

10/6に市販の検査薬で陽性が出たけど、先程生理開始のような出血が一度ありました。
10/3が生理予定日だったので、化学流産の可能性が高いのかなぁと思っていますがまだ希望を捨てきれていません。
生理はじめのような出血があったけど、その後、妊娠継続した方はいますか?

来週に病院の予約を取っていたのですが、これもキャンセルだなぁと、すごく悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

着床出血じゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ着床出血の可能性もありますかね?排卵予定日は9/22だったので、時間が経ってしまっているようなきもして、、

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

私生理予定日にでました!

• 10月9日

はじめてのママリ🔰🕊

化学流産ならまた明日
    検査すれば薄くなってる
    はずなので濃くなってれば
    大丈夫ですよ!

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!もしかしたら予定日でも着床の可能性がありますね。
    明日、検査薬確認確認してみます。
    ドキドキです😢

• 10月9日

はじめてのママリ🔰🕊

ちょっとの出血なら大丈夫
    ですよ!続いたりお腹痛く
    なったら連絡してみてください!

• 10月9日
ひーな

妊娠初期の出血は心配ですよね💦
いま、お腹の中にいる子は、生理予定日あたりで4日ほど普通に鮮血の出血してました😱
妊娠を疑いもせず、普通に生理だと思って過ごしてましたが、なんか軽く終わった気がする…と思ってるうちに、つわりが始まり、検査すると陽性でした😅

私が大丈夫だったから、大丈夫とは言えませんが、出血したけど大丈夫な場合もあるので、いまは赤ちゃん信じてあげてください😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

整理初日くらいの量の鮮血の出血です💧4日も続いたんですね。それでも継続!
    すこし光が見えました!ありがとうございます。
    明日、検査薬してみますが、それまでは赤ちゃん信じたいと思います😢

• 10月9日