※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

zoomの研修についてiPhoneで参加する方法とWi-Fiの容量について教えてください

zoomの使い方について詳しい方教えてください。
今度初めてzoomを使っての研修を受けます。
自宅のパソコンは古いのでiPhoneでしようと思いアプリを登録しました。研修のURLが送られてきたのでクリックすると、"このミーティングを開始するまで待機しています"と出てきます。
研修当日になったらこの画面から開始出来るのでしょうか?あとWi-Fiは繋がってますが容量が重いと上手く接続出来なかったりしますか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぬぴこ

その画面が出たら、待っているとホスト(zoom会議を開始した人)の承認を得て入れるようになります!
Wi-Fi重いと、動きも鈍くなりますね💦

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね。ちなみにWi-Fiを繋がない場合はどのような不具合がありますか?iPhoneのデータ容量は無制限です。

• 10月9日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

無制限なら大丈夫だと思いますが、重いとたまに会話していて時差が起きることがありますかね🤔
    Wi-Fiを繋がずにzoomを使ったことがないのでわかりません、すみません😭

• 10月9日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど!わかりました。
    ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

• 10月9日