※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊娠・出産

昨日の検査で、7週4日の胎児が8.8mmでした。同じ時期の胎児の大きさについて教えてください。

いつも質問させてもらってありがとうございます🙏🏻´-

昨日病院の日で、7w4dだったのですが心拍は確認済みであかちゃんが8.8mmでした!
ここで検索魔になっているのですが少し小さめ?なのかなと思い不安になってきました、、(˘•̥-•̥˘)💧

みなさんこのくらいの時のあかちゃんはどのくらいでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は7w1dで5ミリくらいしかなかったですが無事産まれましたよ👏
8.8ミリで小さいとは思わないです😊

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

コメントありがとうございます꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
    ほんとですか😭!!安心しました!!
    出血が続いているのとで余計に不安になっていましたが赤ちゃん信じたいと思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌟

• 10月9日
のあ

測って貰えませんでしたが7w3dでこの位でしたよ🤔今のところ1週間遅れですが順調です✨
排卵日がハッキリしてたり、体外受精等でこの日だ!ズレはない!ってのが分かってなければ初期はズレることよくあるみたいですよ😌生理周期長かったりしませんか?
あまり気負わずゆったりと過ごしてくださいね😊

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

コメントありがとうございます✨
    ズレる事がやっぱり多いのですかね🥲タイミング法で授かったのでズレていたとしても1日2日程度です💧
    ありがとうございます😭あかちゃんの生命力を信じてゆっくり過ごしますヽ(•̀ω•́ )ゝ♡

• 10月9日
  • のあ

のあ

そうなんですね!
    先生から何も言われてなければきっと大丈夫だと思いますが……🤔🤔
    次は大きくなってますように✨

• 10月9日