※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵後5〜7日経過、高温期が続いています。HCGを打った日の夜にタイミングを取ったが、期待はできない。同じ排卵日の方の症状は気になりますか?

排卵日から約5〜7日たっています!
(hcgを2日のお昼に打った)
現状5日前ぐらいから高温期をキープしています!
36.8〜37.2°

タイミングはhcgを打った日の夜のみなので期待は全然できません😭

同じくらいの排卵日の方なにか症状などでていますか??☺︎


コメント

piyo

こんにちは!
排卵からおそらく4〜5日経ちました。
クリニックで人工授精と排卵確認しているので確実です!

今日一瞬ズキズキっとした下腹部の痛みがありました😳
他は無症状です。
ちょこさんは何かありますか?

  • ちょこ

    ちょこ


    おーー!一緒ぐらいですね💓💓
    わたしはタイミング1回なので確率めちゃくちゃ低いしただの意識のしすぎだとおもうんですけど子宮のズキズキ感じます🥺🥺
    揚げ物食べた後の胸焼け(さっき夜ご飯トンカツ)があります😖❤︎

    • 10月9日