※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
妊娠・出産

排卵した可能性があり、微量の茶おりが出ていたため検査薬を使用。尿が足りなかった可能性あり。再検査が良さそうですか?

9/22あたりに排卵したかもしれなくて
(自己判断です)
2日前から微量の茶おりが出てたので
検査薬してみたんですが
ずっとは見てられず
検査してから息子に話しかけられて
5分後みたら尿が足りなかったんですかね?🤔
なんかむらみたいになっていて
うっすら線がでてました
これは再検査のが良さそうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これはやり直した方がいいですね。

  • つぼみ

    つぼみ

    ですよね🤣💦
    あまり期待してなくて1本のしか
    買ってなくて💦
    また後日出血がひどくならなければ
    再検査したいと思います💦

    • 10月9日
  • つぼみ

    つぼみ

    続けてすみません今みたら
    薬剤が流れたみたいで
    はっきりと線がでてました💦
    どちらにしても再検査のが良さそうですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら再検査します😭😭

    • 10月9日
  • つぼみ

    つぼみ

    日にち開けて検査してみようかとおもいます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月10日
はるか

おそらく陽性かと思います😃
私もクリアブルーで検査して、陰性の時は待てど暮らせど真っ白だったので。
陽性の時は時間経ってから出た薄い線でも、数日後に再検査するとくっきり出ました。

  • つぼみ

    つぼみ

    ほんとですか!!😭
    1月に流産手術をしてから
    ずっと待っていた子です😭
    このまま継続することを願います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月10日
はるか

そうなんですね^_^
再検査の時にくっきり出るといいですね!