※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前が決まっておらず、早産で悩んでいます。義母は「守」や「力」といった名前がいいと言います。気にしなくても大丈夫でしょうか?

早産なら守とか、そう言う名前つけた方がいいんですか?

2ヶ月早く出産になり、名前も全然決まっていません。。
義母には守とか、力とか、なんかそう言う名前をつけた方がいいって言われるんです(笑)
気にしなくてもいいですよね💦

コメント

初めて聞きました!笑
全く気にする必要ないと思います!( っ¨̮ )っ

うち3人いて2人早産ですが、ふつうにつけたい名前考えました🤣🤣義母は小さく早く産まれたぶんそういうお名前のほういいといってるのかもですね!!わたしは気にしなかったです🤣🤣むしろ1番はやく産まれた3人目はふわふわしたお名前です🤣🤣

(´-`)oO

え、そうなんですか?初めて聞きました👂早産でしたがつけたかった名前付けました💦

♡

出産おめでとうございます💕

えー😭確かに強そうな名前ではありますが😂笑
全然気にせずに夫婦で話し合って名付けしていいと思いますよ!!!

しぇり

頼んでもないのに赤ちゃんの名前に口出ししてくるなんておかしいし、気にしなくていいです。

義母の言うことは気にしなくていいと思います!!
付けたい名前付けましょう☺️❤️

えるさちゃん🍊

自分たちがつけたい名前つければいいと思いますよ🥰

私も早産だったので、健康的に健やかに育ってほしく『健』の字を使いましたが、付けなければならないって事はないですよ☺️

昔の人ってそういうアドバイス?してきますよね(笑)お好きな名前でいいですよ!