※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那との喧嘩について。少し前に旦那と喧嘩をして以来、無視され続けて…

旦那との喧嘩について。

少し前に旦那と喧嘩をして以来、無視され続けています。
原因は転職活動中の旦那に追い詰めるような余計な一言を言ってしまったからです。
言ってはダメだと思いながらも、生理前と子育てでイライラしており、ついひどい言葉が口から出てしまいました。
後悔してもおそいですが、やっちまったなっと反省です。

おはようやおかえりの挨拶も無視され続けており、
だんだんと私もイライラしてきてしまい、
このまま関係がもっと悪くなる前に話し合いをしようと
試みたものの、避けられ続けてます。
LINEでも謝ったが、未読無視。

無視され続けている以上、どうやって仲直りしたらいいのか。

アドバイスありますか。

コメント

まま

うちの旦那に似てます!
喧嘩や機嫌が悪くなると無視が始まります🤣なので仲直りしたくても出来なかったり急に無視が始まりそもそも何に対しての怒りかも分からない時もありました。
そして無視が子供に対してもありましたね💦
LINEも未読無視は、すごいですね。。。
もう一度謝り話をしたいねんけど、、、?あなたは、どうしたいの?と尋ねます😂

  • ゆー

    ゆー


    今のところ、子どもたちには影響はないです。
    ほんと、どうしたいの?って感じです。
    だんだんそんな態度の旦那がめんどくさくなって、またひどいことを言いそうなのをグッと堪えてる状況です😂

    • 10月9日
  • まま

    まま

    良かったです🙆‍♀️
    私は、無視に慣れどうしたいの?と聞くことすら面倒になり離婚を申し出ました🤣笑

    • 10月9日
  • ゆー

    ゆー


    離婚を申し出て、どうなったのですか?🥲

    • 10月9日
  • まま

    まま

    最近の話で😂笑笑
    そこから子供や私に対して無視がなくなりましたが気持ちは、変わらないです🙆‍♀️また喧嘩したら無視は、性格と思うのでこれから話し合いします🤣

    • 10月9日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですね😂
    無視とかやること子どもかよ!って感じですよね(笑)

    私は離婚申し出る勇気ないです😭

    • 10月9日
  • まま

    まま

    そうなんですよ😂今までは、私だけだったのですが子供が大きくなり反抗する事も増え子供に怒っても無視なんや、、、と思いそこから私の中で何かが切れました😂

    私もそうでしたよ!とくに子供が小さい時は🙆‍♀️

    • 10月9日
  • ゆー

    ゆー


    子どもにも無視は、父親として最悪ですよね。
    そこまでされたら私も吹っ切れるかもですね🤣

    そうですよね😭
    とりあえず、しばらくはそっとして
    一方的に優しさを注いでやろうと思います😂

    • 10月9日
ドレミファ♪

転職活動は今はどんな状況なのでしょうか❓️
変わらないならまた喧嘩するからほっといてほしい気持ちがあるのかなと思いますし
転職されてるなら今は新しい環境でピリついてるのかなと…
転職成功してるなら慣れない環境でおつかれ様
週末はゆっくりしてねって時間を作らせて優しくして相手に考える時間を与えてみる
しばらくは優しさのみにするしかないのかな…

  • ゆー

    ゆー


    最終面接に行った日の出来事です。
    面接自体はうまくいったみたいなのですが、職務経歴書に1箇所ミスを発見して落ち込んでいた時に「詰めが甘いわ」と言ってしまったのです。

    しばらくそっとしておくのがいいのですかね…😭

    • 10月9日
えりか

面接の結果はもう分かってるのですか?旦那さんも、きっと採用もらえるまで、不安だと思うので、お仕事決まったら、もう一度謝って話し合ってみてはどうでしょうか?😣

  • ゆー

    ゆー


    まだ結果はわかっていないです。

    仕事と転職と育児と(育児はほぼしてないけど)大変な状況ですもんね旦那も。
    今はあたたかく見守っておきます😭

    • 10月9日
あめ

無視してもなんの解決にもならないですよね…
気に入らないなら怒ってこう言うことが嫌だった!だからこうして欲しい。など、話し合うしかないのに、無視する人ってなんなんですかね……。

  • ゆー

    ゆー


    ほんとにそれですよ!
    解決改善したいのに、それすらもできんとかどうすればいいんだよって感じでモヤモヤ。

    • 10月9日