※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

遠足の水筒、ストロータイプか直飲みタイプがいいか迷っています。保育園で使うときはストローの方が溢れなくていいかなと思っています。同じ年齢のお子さんはどんな水筒を使っていますか?

上の子が遠足で水筒いるんですけどストロータイプか直飲みタイプ?どっちがいいと思いますか?🤥
もう直飲みタイプの方が長く使えますよね?ペットボトルもそのまま飲めるんですけど保育園で飲むってなるとストローの方が溢れなくていいかなって思うんですけど…同じ年齢のお子さんどんな水筒使ってますか??

コメント

あき

これから長く使うことを考えて直飲みタイプにしました!
ストロータイプは洗うのが面倒だなぁというのもありますが😂

• ぷーたん

ぷーたん

洗うの面倒ですよね😂それは思いました😱ちょこちょこストロー買い替えないとダメですしね😵‍💫
    やっぱり直飲みタイプがいいですかね🤥
    ありがとうございます💕

• 10月9日
りんご

下の子は直飲みタイプで飲んでます😊
最初は溢れたり、飲み口を丸呑みしてるので加減が分からず溺れたりしていましたが、最近は上手に飲んでますよ🙂
上の4歳の子もまだ直飲みタイプなので、長く使えますよ😊

• ぷーたん

ぷーたん

やっぱり直飲みなんですね✨
    ありがとうございます💕

• 10月9日